お菓子パラダイス(^_-)-☆

いよいよクリスマスは来週に近づいてきましたね!
第1アドヴェントはピアノのお部屋の飾り付けをしました♪
第2アドヴェントは大阪のクリスマスマーケットを散策★
第3アドヴェントは嵐山のmusubi caféさんで初めての「旅するようにドイツ語レッスン」★
そして!
第4アドヴェントの今日はクリスマスのヴァイオリン発表会のための練習に行ってきました(^^♪
久しぶりに生徒さんたちとの合わせでとても楽しかったです!
今年は先輩のお子さんと初共演♪
プログラムもクリスマスの合奏があったり・・・わくわくします♪
・・・しかし、今日からわくわくしっぱなしではいけない音大生のような毎日が始まりました。
今週は久しぶりに恩師の清水先生のレッスンを受けたり、オーディションがあったり、合わせがあったり、そしてコンサートがあったりで音楽づくし!
もちろん通常のレッスンもあるので・・・気合をいれてガンバリマス(*^^)v

こんなバタバタ私を癒してくれるのは・・・お菓子パラダイス★

e0120020_15322229.jpg生徒のみなさんからたくさんの冬の贈り物を頂きました。
皆様いつも本当にどうもありがとうございます。
全部は写真をとっていませんが・・・美味しく頂きます^m^ふふふ♪

e0120020_153323100.jpg昨日は法事で兄家族が帰ってきていました。
親戚の方に頂いたケーキで姪の優花のお誕生日ケーキパーティーもしました(^^♪

本番前は体調を崩しがちなダメな私ですが、今回はきっちりと体調管理も私の課題です!
お菓子があるから大丈夫かな(笑)

さてさて★
こんなステキなプレゼントも頂きました(*^_^*)

e0120020_15342061.jpgクリスマスらしくてステキ☆
ピアノのお部屋に飾ります!
どうもありがとうございました♪

音楽づくしのクリスマス☆
コンサート終了後はどんなご褒美が待っているのかな~・・・と夢見つつ(?)この1週間ピアノ弾きまくります!!!
[PR]

by musiktraeume | 2011-12-18 15:40 | Tagebuch♪日記  

<< 2012年★スタート! クリスマスレッスン☆彡 >>