人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年★スタート!

新年明けましておめでとうございます☆
2012年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にステキなことがいっぱい起りますように(^_-)-☆

2012年★スタート!_e0120020_12442198.jpg

2012年★スタート!_e0120020_12444633.jpg

海の見える神社に初詣に行ってきました。
今日はお天気もよくてお正月のお散歩は気持ちがいい(*^_^*)

今年の私の目標は・・・感性を磨くこと☆
いろいろなことを通して感性を磨いて自分の音楽にいい影響を与えられたらいいなと思います。
私のピアノ教室Musikträumeの第4回発表会はいよいよ来月2月です☆
生徒さんたちも大分仕上がってきているのでこの冬休みの間にしっかり暗譜をがんばってくださいね♪
私も皆様に楽しんで頂けるように準備を進めていきたいと思います。
プリンターやらビデオの三脚など・・・壊れているものも多いので・・・お買い物に行かなくては。。。

そして皆様にご報告です☆
発表会の少し前に入籍して結婚します(*^_^*)
星と音楽のプラネタリウムでお世話になっている明石市立天文科学館の学芸員の方からもお祝いのカードを頂きました。

2012年★スタート!_e0120020_1247149.jpg

うふふ、先日の皆既月食の時のものだそうですが、シゴセンジャーもいるわ(笑)
そしてヴァイオリンの先輩からもアフタヌーンティーのティーセットを頂きました♪
ただいま京都の新居の家具を選定中☆
食器棚を購入予定なので、これから食器を集めていきたいな~と夢見ています。

いろいろとまた忙しくなりそうですが・・・今年上半期の音楽予定☆

2月☆ピアノ教室Musikträume第4回発表会
4月☆マンフレッド・フォック教授 講習会
6月☆ウエディングパーティー


3月には新婚旅行でドイツとフランスに行く予定です☆彡
いやいや、どうなるかな。。。(笑)
今年はひとつひとつの本番を大切にしてピアノの毎日を楽しみたいと思います。
そして!京都で新人主婦として(?)がんばります!
ふふふ、お料理が楽しみです(^^♪
もちろん☆ピアノ教師+ピアノ弾き+ドイツ語教師としての今までの私もずっと続けていきたいと思います。
がんばるぞ~(*^^)v

by musiktraeume | 2012-01-01 11:53 | Tagebuch♪日記  

<< 世界のトビラ。 お菓子パラダイス(^_-)-☆ >>