アチラ コチラ・・・

ピアノデュオ Kirsche の私のパートナー、トニオさんはフランスに留学していました。
ドイツとフランスでよく手紙の交換をしたし、お互いの所へ遊びに行っていた私たち。
そんな彼女がフランスで出会ったひとたちと7月14日にコンサートをします。
っていうかメンバーは日本の音大の同級生なんだけど(笑)でも卒業してからパリで同じ時間を過ごした同級生と新しく加わった友人。
そしてまたみんなで日本でコンサート♪
本当にステキだなって思います(*^_^*)
このコンサート、写真家 Yanek Husianyciaさんと額装家、向井理依子さんのコラボ個展のイベントのひとつ。
テーマは『アチラ コチラ』★
一瞬で気にいってしまった、このテーマ(笑)
世界のアチラコチラで撮影された写真とステキな額装。
何かロマンがありますよね~♪
1度理依子さんが神戸で個展をされた時に伺わせてもらったんだけど、オリジナルの額に飾るだけで写真やポストカードなどが一気に特別なものに大変身。

e0120020_222646100.jpg私もいつかケルンで買ったポスターを理依子さんにお願いしてステキな私だけの絵にしてもらう大きな夢があるのだ(笑)

このポスター、ケルンの大聖堂なんですが、何と楽譜なのであります♪

e0120020_22273113.jpg

ちゃんと演奏もされるらしい!
ポスター自体は12ユーロとお安かったんだけど・・・ステキな額装に入れることによってきっとスバラシイものに☆

7月13日から20日までギャラリー菊で開かれるこの個展できっとみなさんも夢を発見したり、ロマンを感じられるかも!?
ぜひ足を運んでくださいね~(^^♪
個展+コンサートの成功をココロからお祈りしています☆
[PR]

by musiktraeume | 2008-06-27 22:46 | Empfehlung♪オススメ  

<< 憧れの夢空間☆ アリアをピアノの音色で・・・ >>