人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの夢空間☆

個人のピアノ教室をしているとなかなか発表会をする機会がなくてお困りの先生もいらっしゃるのではないでしょうか?
ホールを借りるにしても費用が高いし、人数も足りない。。。
私はアットホームな発表会をしたいなってずっと夢見ているので、いい場所探しに今がんばっています(*^_^*)
そんな中、先日の倉敷旅行で憧れの場所を発見!
老舗呉服屋はしまやさんの米蔵が何とカフェに大変身!
夢空間はしまやさんはとってもスバラシイ雰囲気で隠れ家風でのんびりできます。
しかも!
グランドピアノが置いてあって、音響もいい中コンサートもされているそうです。

憧れの夢空間☆_e0120020_2220310.jpg

スバラシイ★
こんな空間でピアノレッスンもして、アットホームな発表会もできて・・・。
何か本当に夢空間です、ここは!(笑)
本当に夢のお話だけど、将来こんな夢空間を持てて、生徒さんやご家族の方がいつも喜んで通ってきてくださって・・・。
ときどきみんなでお茶して(笑)
夢がどんどんと膨らんだ倉敷の旅でした。
いつか少しでもこの夢を叶えられますように☆
とりあえず・・・今年の私の教室 Musiktraeumeの発表会、何とかできますように(笑)

by musiktraeume | 2008-06-30 22:24 | Tagebuch♪日記  

<< 懐かしの海辺ライブ!!! アチラ コチラ・・・ >>