人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ばな奈のアイとサチ。

お盆休みが明け、先週から通常通りレッスン開始となりました。
1週間お休みなだけだったのに、すっごく久しぶりなカンジがした(笑)
ドイツにいた頃は夏休み中全部ピアノ教室はお休みになるので、1か月強生徒さんに会わないのが普通だったのに!
お休み明けはみんなの1週間の出来事を聞けてなかなか楽しいものです★
旅行に行った人、帰省した人、いっぱい遊んだ人・・・ナドナド。
8月からレッスンにきてくれてる幼稚園の先生の生徒さんから東京おみやげを頂きました♪

東京ばな奈のアイとサチ。_e0120020_17283481.jpgその名も・・・『東京ばな奈のアイとサチ』、うふふ、何かおもしろいネーミング☆
そしてお味もグット★
バナナの香りがふんわりしておいしい(*^^)v
なぜこんなネーミングかというと、アイをひとつもらうたび サチでいっぱいになるからだそう。・・・ナルホド(笑)
漢字で書くと愛と幸です。って注意書きがあるのが何かカワイイ。
みなさんも東京おみやげにアイとサチいかがでしょう。

いよいよ来週からは夏休みが終わって学校が始ります!
宿題が終わっていない生徒さんたち・・・あと少しガンバッテネ☆
私も山積みになってるお仕事・・・片付けなくちゃ(泣)

by musiktraeume | 2008-08-28 17:32 | Empfehlung♪オススメ  

<< 崖の上のポニョ♪ フルコースコンサート♪ >>