人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い(^^♪

ここ最近気温の差が激しいですが・・・みなさまお元気でしょうか?
週末は春が突然やってきたかのように温かかったのに・・・。
今日はまた冬に逆戻りで寒い(>_<)
冷え症の私なので今日は温かいベッドに早く潜り込んでしまおうと思っています☆
2月はあっという間に過ぎ去ってしまう。。。
そんな中、ピアノ教室で新しい生徒さんとの出会いに溢れて幸せな日々の私です。
ピアノ教師として新しい生徒さんと初めてお話する時はやっぱりドキドキします☆
きっと生徒さんもドキドキして教室にやってきてくれてるのかな?
少しでもリラックスしてピアノを楽しんでもらえるようにこれからもいろいろ工夫をしようって思い2つのことを実行♪
まずは・・・お花

新しい出会い(^^♪_e0120020_22511433.jpg

お花があると気分も華やかになりますよね。

新しい出会い(^^♪_e0120020_22515183.jpg黄色のミニバラを購入してみました。
小さいけど繊細でかわいらしいミニバラ。
水やりするのも何だか楽しみです♪

そしてもうひとつは・・・

新しい出会い(^^♪_e0120020_22523747.jpg出席カード
先日ヤマハで発見したんですけど、私の教室は年間45回レッスンなのでこれでバッチリレッスン回数を把握できる!
しかも毎回シールを貼る楽しみも♪
子供のころからシールがダイスキで、今では教室のためと堂々といっぱいシールを買えるのがひそかにとってもうれしい私なのでした☆

小さな子供さんから大人の方まで・・・ピアノを通してたくさんの方と出会い、お話をし、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。
神戸、明石の教室どちらでもご興味のある方はいつでもご連絡くださいね♪♪♪
のんびりお待ちしております<(_ _)>

by musiktraeume | 2009-02-16 22:54 | Klavierunterricht♪ピア  

<< アメリな気分(*^_^*) Kirsche♪ 2008.1... >>