カテゴリ:Kirsche♪キルシェ( 1 )

 

キルシェの秋★

お盆休みも今日でおしまい。
始まる前は6日間のお休みも特に予定はなく暇だな~なんて思っていたのに、結構忙しくて楽しいお休みでした(*^^)v
さて、明日からは仕事モードでガンバリマス☆彡

お休み第1日目。
キルシェの秋のコンサートに向けての打ち合わせでした♪
コンサート用に写真撮影も(笑)

e0120020_19562344.jpg

うふふ、何せもっとキルシェの活動、コンサートを親しみやすく感じてもらいたいので、普通なカンジで(笑)
でもね、いつかはきちんとプロのカメラマンに撮影して頂きます・・・ドレスアップしてね(^_-)-☆

コンサートのプログラムについていろいろ話し合い、絵本もセレクトしましたよ(*^^)v
さて、そろそろエンジン全開でピアノも練習、MCの練習もしなくては・・・なんて思っています。
楽しみな気持ちが1番大きいけれど。。。

e0120020_19571992.jpg打ち合わせの後は・・・ぺちゃくちゃランチ♪
お互いの近況報告や、おもしろいことなどなど。。。
パスタとチーズケーキのセットにしました(*^_^*)

e0120020_1958617.jpgチーズケーキを手作りできるようになりたいな~なんて思っているのですけれど。。。
1人暮らしをしていた頃は結構料理やスイーツを作っていたのですが、最近は全然(*_*)
そろそろ、こちらの方も始めなくてはねえ・・・。

先日かわいいアイテムを発見★

e0120020_19585068.jpgいろいろと楽譜が集まってきましたが、楽譜にワタシの!ってわかるように何か印をつけたいな~ってずっと思っていました。
シール?ハンコ?・・・いろいろ悩んでいたんだけど、かわいいハンコ達を発見しました(*^^)v
私の名前のアルファベット、とバラやさくらんぼのものたち。
これはいいぞ♪♪♪っと大満足なので、私の楽譜コレクションにポンポン押していこうと思います♪

秋がすごく今から楽しみだけれど・・・残りの夏も思いっきり楽しみましょうね(^^♪
[PR]

by musiktraeume | 2009-08-16 20:01 | Kirsche♪キルシェ