人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy ☆ Summer

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
Happy ☆ Summer_e0120020_231894.gif

相変わらずの雨模様の日々ですが、生徒のみなさんは夏休みになり楽しそうにしている様子が伺えます♪
私の教室はお盆休み以外は通常通りですので、秋からピアノを始めたいと思っている方、どんどんとお試しレッスンにお越しくださいませ♪

さてさて、今日から8月☆
私は月初めにやる気がアップする単純人間ですが、今月はかなり気合いが入っています(笑)
なぜなら!!!
今日は来年度の発表会のためホールを予約してきました♪

2010年2月7日(日)13時開演予定です(*^^)v
加古川市立松風ギャラリー

今回は生徒さんとの連弾の曲も増やしたり、発表会後のスイーツパーティーも去年とは違うカンジにしたいなって思っています♪
しっかり曲目選びやプランを考えて行きたいな★
みんなでがんばりましょ~(^^♪
(去年の発表会の記事はコチラ♪)

先日とある教室の発表会でバイオリンの伴奏をしてきました。
自分の教室以外の発表会はとても興味深々(^^♪
いろいろ参考にさせてもらえることがあって勉強になります♪
1番ビックリしたことは!!!
生徒のみなさんの衣装(笑)
何とメイクアップルームもあり、セットのために美容師さんもいらっしゃった(*_*)
発表会は華やかな場ですし、普段とは違う自分に大変身☆彡ってのもありかな?って思うのでなかなかおもしろかったです。
ふふふ、子供たちがプリンセスのように変身しているのは何ともかわいらしいです♪

Happy ☆ Summer_e0120020_2381287.jpgプログラムのデザインもとてもオシャレ★
私もこれから毎年発表会はしていくつもりなので、いつも何かしら新しいことにチャンレンジできるといいなと思います。
そして大事な想い出を大切にしていきたいと思います
(^_-)-☆


さて、8月も暑さに負けずガンバリマショウ♪♪♪
私もピアノ練習しなくては。。。

by musiktraeume | 2009-08-01 23:10 | Klavierunterricht♪ピア  

<< 桃?サクランボ? 海の日☆ >>