人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・クラシック♪

だんだんと涼しくなってきましたね(*^_^*)
今日は京都からの帰りにお気に入りのパン屋さんをのぞいてみたら・・・私の大好きな栗・
さつまいものパンが勢揃い★
あれもこれも・・・と買いすぎて(笑)お母さんへのお土産になりました^m^
晩ごはんには栗ご飯★
うふふ、秋って素晴らしいわ!って感動している今日この頃の私です♪

さて、今日は演奏会のお知らせです☆彡

秋の夜長に・・・クラシック♪_e0120020_21242045.jpg

私の尊敬している清水先生のコンチェルトコンサート♪
先生はモーツァルトのピアノ協奏曲第24番をお弾きになられるようです。
その他、ブラームスやシューマンも!!!
ぜひ聴きに行きたい~!!!と切に願っておりましたが・・・レッスンを調整できそうにないので・・・今回は断念。。。
きっと素晴らしい演奏会になると思いますのでご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね
(^_-)-☆

すっかり秋になって・・・芸術の秋だと言うのに・・・全然クラシック音楽を聴いていなかったな(笑)と、我に返った私。
最近は生徒さんの発表会の曲探しのことで頭がいっぱいで・・・これではダメだと!今は大好きなシューマンを聴いています♪
ゆったりと音楽を聴く時間・・・リラックスできてとても心地がいいです。
皆さんは秋にどんな音楽を聴きたいですか?
ブラームスもいいなあ・・・。
最近クラシックを全然聴いていないな~と、彼も同じようなことを言っていたので(笑)ブラームスの交響曲なんかを勧めてみようかしら。。。
チャイコフスキーもいいかも♪

皆様もクラシック音楽と一緒に素敵な夜をお過ごしください(^_-)-☆

by musiktraeume | 2011-10-06 21:27 | Konzert♪コンサート  

<< クララ・シューマン 愛の協奏曲 秋の訪れ。。。 >>