人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン☆彡

いよいよ12月☆
今月は嵐山で「旅するようにドイツ語レッスン」講座や、クリスマスにヴァイオリンの先輩の発表会の伴奏・・・などなど!大忙しです(*^_^*)
しかも!ずっと今月に開催されるはずの(?)とあるオーディション第2次試験のために準備しているんですけれど。。。
日程が発表されないってどういうことなんや!!!ってちょっと怒り気味です(笑)
これは受けてないけど2次試験実技通過で3次面接でしょうか???^m^まさか。。。
はぁ~落ち着かない日々です。。。

そんな落ち着かないココロをクリスマスモードで吹き飛ばしているこの頃の私。
ピアノの部屋はすっかりクリスマスで飾り付けをしましたよ(^_-)-☆

クリスマスレッスン☆彡_e0120020_15251524.jpgクリスマスクッキーを焼く時間があるかどうかは謎ですが・・・かわいいカンカンは買いました♪

クリスマスレッスン☆彡_e0120020_15263279.jpgとりあえず・・・元気の源☆チョコレートをいれてます♪

そして!来年2月の大仕事、ピアノ教室Musikträumeの第4回発表会のための準備も始めています!
曲目も決定し練習も進んできておりますが・・・今回のテーマは「ダンスパーティー♪」(笑)
いろいろなダンスの曲を生徒さんたちが披露してくれますよ(^^♪
お決まりになってきましたが、今年も会場に生徒さんのプロフィールを貼ります!
そのための写真撮影も今週から始めていますので、オシャレをしたい人はどうぞ♪♪♪

クリスマスレッスン☆彡_e0120020_15274267.jpg出席シールもご褒美シールもサンタさんづくし☆
小さな生徒さん用にはプリンセスの新作☆
迷いまくって決められない子供たちの姿が目に浮かびます。。。

さてさて!新しい夢も広がってしまって・・・えらいこっちゃな私ですが・・・少しずつガンバリマス☆
とりあえずはピアノの練習だ~(*^_^*)

by musiktraeume | 2011-12-02 15:29 | Klavierunterricht♪ピア  

<< お菓子パラダイス(^_-)-☆ HAPPY ★ HALLOWEEN >>