人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県立芸術文化センター♪

2008年ニューイヤー こっちのシュトラウスもいいものですよ
・・・というキャッチコピーが気になってコンサートのチラシを見てみると・・・2005年にオープンした兵庫県立芸術文化センターで行われる佐渡裕指揮、兵庫芸術文化センター管弦楽団の定期演奏会のようです♪
今ちょうどお仕事で毎週西宮に行ってるんですが、教室の近くにどど~んとそびえるこちらの文化センター。
スミマセン、2005年は日本にいなかったので・・・すっごく遅れてますけど・・・スバラシイの一言★
兵庫県にここまでスケールの大きい芸術センターができたのはすっごくうれしい♪
これからちょくちょく足を運びたいと思います。
ってことで・・・早速この演奏会のチケットを購入、いよいよあさって行ってきます♪
チケットを購入した際に、会員にもなってみました(笑)
話題のコンサートのチケットを先行予約できるし、毎月会報誌を送ってもらえるそう!

兵庫県立芸術文化センター♪_e0120020_1251825.jpgそして来ました、その会報誌。
チラシ以外にこれから行われるコンサートの特集をしたりとかなり力が入っている様子!
もっともっと音楽にたくさんの人が興味を持ってくれたらいいな~という気持ちがひしひしと伝わってきます。
兵庫県のみなさん、一緒にスバラシイ音楽を楽しみませんか?

にほんブログ村 クラシックブログへ

by musiktraeume | 2008-01-17 12:08 | Konzert♪コンサート  

<< 1.17 神戸讃歌 ウワサの彼女! >>